上野動物園に行ってきた。2年ぶりくらい。冬の動物園は、なんだかみんな哀愁を漂わせてるなあ。ふれあい広場とペンギンの前にずーっといた。羊とヤギは母のように暖かい。ほわほわ。ニワトリの捕らえ方を習得したよ。


「え?」

「呼んだ?」


「ちょっとあんた、近くてよ」


ヒノキは基本的にアゴがずれてる


いつも一緒。彼らから目が離せない!

すーん

「飯くれ飯くれ飯くれ」

体半分が壁の中に埋まってるように見えるカピバラ



動物園あとはみはしでフルーツクリームあんみつ+白玉トッピング。早く食べた過ぎてこんな写真になってしまったので伝わらないだろうけど、う・まーい!天国がここに。食べ終わって席を立ったら、20人以上の行列が出来てて、びびった。ここ有名なのかしらん?