DRF4@渋谷CLUB QUATTRO

アナログフィッシュ
下岡さんなんだかすごかった。泣いてしまうんじゃないかと思ったし、歌声にもギター弾く腕にも力を感じたなあ。こういう歌い方をする時ってきっと色々思うことあるんだろなって思って、無性にぞくぞくしたよ。ハローグッバイのビッツ君のコーラスが更にきらきらしてた。周りのお客さんがみんなアナログ始めての人たちだったみたいなのに、皆アナログに対して好感をもったみたいで、これでもかといい意見しか聞こえてこなくてびっくり。罠かと思った。2人の声が全然違っていいって。左側可愛いって。右側良い声してるって。雰囲気せっちゃんみたいだって。全部正解!これでアナログがもっともっと聴かれるといいな。

ダンスホール/LOW/Clap Your Hands!/Life goes on/アンセム/Sayonara 90's/ハローグッバイ


斉藤和義
トリオなのに、何この音の厚さ!ごりごりギターが、どうしようってくらいめちゃくちゃ格好良い!エロい!(どさくさ)セトリも良かったー。社会生活不適合者とか、ぎゃっ!ってなっってしまう。あの、ほにょほにょのMCもたまらんのよ。しかもしかも、今日はドラム豊夢さんだしねー!もう途中、せっちゃんの声聞きながら豊夢さんばっか見てしまった。

I Love Me/虹/劇的な瞬間/Jackpot/社会生活不適合者/ベリーベリーストロング/歩いて帰ろう/ハミングバード


TRICERATOPS
久しぶりのトライセラだったけど、相変わらずきらっきらしてる。いつ聴いても、何度聴いても、Raspberryは間違いなく良い。せっちゃんが終わった後に結構お客さんが出て行ってたから、おやおやどうなるとおもってたけど、結果めちゃくちゃ盛り上がってて、ずっと続けていける人たちっていうのはこういうことなんだなーって嬉しくなった。かっこええ。

Future Folder/Groove Walk/Going To The Moon/僕らの一歩/Photograph/Comic Heros/Raspberry/トランスフォーマー/ロケットに乗って


DJでのTRFはmやっつんの専売特許であると思うのだ。やっつんに言われたら、いくらでも跳ねるし座っちゃうんだけどね!