食べ過ぎって言葉は知りません

天気が良くて気持ちいい!近所の公園にわんこがわらわら。

深夜に店の前を通るといっつも人がいて、カレーのいいニオイが堪らなくてずーっと行きたかった、夜食とカレーのお店「フェリスフー」でお昼。鴨とネギのカレー。さらりとしてて、パラパラのサフランライスともよく絡んで美味しい。鴨肉もやらかーい。メニューも日替わりでたくさんあるから、他のも試さなくちゃ!美味しいご飯屋さんがご近所にあるって幸せ。


以前、「cafe gallery ‚ЂȂ¬‚­」があった場所に新しくオープンした「6次元」で、カフェオレとバナナケーキ。内装も雰囲気も居心地もひなぎくの時のまま、電車の音も心地良い。
実はこの前にコロッケも食べ歩いてたりする。朝ごはんはどら焼きと牛乳っていう、黄金コンビ。休みの日って異常に食べちゃうよねー。