ヨーロッパ企画の町内会ディスコ
 おじいちゃん・おばぁちゃん劇団と一緒に「サマータイムマシン・ブルース」を再演!
 川を挟んでCDを貸し借りしてみるっ。
 地元小学校の”赤い糸”人脈図作成。
 治安悪くないのに勝手にヨーロピアンエンジェルス結成!
 再ブ−ム来るシュウォッチ連射に大人げなくチャレンジ!
 人ん家あがり込んで布団の寝心地を確かめるっ…。



これ読んでると、http://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd004.htmに入ってるEポップみたいなのんを想像してるのだけど、どうでしょう。でもあの頃より格段に映像への取り組み方ももろもろの技術も上がってるだろうから、良いものになるんじゃなかろうかー。


あとあと、スタジオに嬉しすぎる新コンテンツが!!
カメラマン諏訪のあんなに入れたかったツアードキュメント
忙しくても明日死ぬとしても、見るよ私は。