野菜マカロン


Le Coeur Purの野菜マカロン。赤カブ、かぼちゃ、ほうれん草。
ご飯食べようとしたらご飯もパンも無かったので、パンが無いならマカロン食べればいいじゃないの格言の元、朝ごはんに頂きましたよ。
カロンは味より何より、ぎゅむぎゅむした触感に惹かれるよね。野菜の味はそれほどしないのでだったら普通のでいいんじゃないかとも思うけど、美味しい。かぼちゃのんを食べた瞬間、おばあちゃんの美容院の味がしたよ。*1カロンで懐古の情が湧くとは(笑)わかってはいたけど、とても甘い。マカロンは1度に3つも食べるもんじゃない。そもそも朝ごはんにするもんじゃない。少しずつ大事に食べるのが正解。肝に銘じておけ(自分)!

*1:本当に!食べてみればわかるから!