とめどなく好きがあふれそう

ということで、観てきたよバナナ炎!観に行けて本当に良かったー。まだまだ心がほあほあしてる。今のこの幸福感ったらない。
散々けなした後に「日村さんの好きなところは他にたくさんある」ってさらーっと言っちゃう設楽さん。やめて、きゅーんとしちゃうから!設楽さんを本気で尊敬する日村さんが愛おしすぎる。涙が出るほど笑いあったり、2人がキャッキャしてる姿がめっちゃくちゃ可愛らしくて、なんて仲良いんだ、ああもう本当に大好きだ、って嬉しくなった。きっもち悪い発言だなって自分でもわかってるよ。でも事実だからね!言っちゃうよね!同意してくれる人がいるからね!笑
3本撮りだったんだけど、待ち時間の疲れも忘れるほど笑ってきましたよ。
内容はまた書くかもですが、とにかく楽しくて嬉しくて幸せで贅沢すぎる時間でした。
いい夢見れそう!



ミッドタウンでフォーとカレー。エスニック料理、食べ行きましょうぞ。