ばたばたっと過ぎていったここ1週間ほど。仕事から帰ってくれば疲れてだらーっと過ごして寝れないし起きられない。休みの日に限って天気が悪くて外に出る気も起きないし、くすぶってる所に暴言やら謝罪やら脱退やらが次々と飛び込んできて、心からぷしゅーっと音を立てて空気が漏れていく感じ。
でも仕事終わりに上司に言われた一言で、いとも簡単に救われたよ。私が日々の生活の中で中で1番大切にしていて人と接するときに心がけていること、まあ出来る限りは笑顔で過ごして感情の起伏を表に出さないっていうことだけなんだけど、自分にとってはすごく大事なことだと思って過ごしてきたから、それを褒めてくれたり仕事をしやすいって、見てくれてる人もちゃんといるんだって思うと、俄然むくむく湧き出してくるよねやる気が。
今日は天気も味方をしてくれたので、溜め込んできた洗濯物をがらんがらん洗ってばさーっと干してずるずる後回しにしてた今日までだった職場の健康診断を受けてしゃきーんとレントゲンとってがたんごとん電車に揺られて買い物してあまいもの買って食べてR2C2観に行ってぎゃはーっ!てなってきたー。すっかり幸せ。単純な自分万歳。


あああ、格好良すぎるんよ森山くんよー!!も一回観たい…!