森山の話

最近(私の界隈で)話題の森山未来、私も例に漏れず夢中。
キャバレーで、シュッとしたスーツ姿や引き締まった手足に、やばい、これは好きかも、でももっとバリバリ歌って踊るのが観たいなーって思って、五右衛門ロックで、歌い上げながら踊っても凛としている姿に惚れ惚れして、R2C2で見事に落ちた。あっさり沸点超えたよー。正直、ファンクラブ入るか迷ってる。でももう次の舞台*1の先行終わっちゃってるんだよねえ。
でも、同じくらい、よさこい*2に入ろうかどうかも悩んでるのだ。だって夏にバナナ見れなきゃどうにかなっちゃう。


恒例のシティボーイズライブにいってきた。初日に観に行くという失態(笑)をおかして、もろもろ酷かったけど、それ以上に面白かったーくだらなかったー。今年は斉木さんに釘付け。ここ数年キャラ押しが強くて、ゆるゆるなのもそれもまた良しシティボーイズだし、と思っていたけど、今年はストーリーがちゃんとあった。風刺も効きすぎるほど効いていて、心配になっちゃうほど(笑)くだらなさの中で色々考えてしまって、なんだか悔しい。
今年は細川徹が役者としても出ていて、芝居中にきたろうさんに「あれ、森山未来?」って言われてた。会場の薄ーい反応の中(何故!)、けらけら笑ってきたよ!


今日はフィッシュストーリー見てきます。公開終了しちゃう前に、もう一回ね。

*1:ネジと紙幣

*2:ホリプロファンクラブ