うれしはずかし


お店でご飯食べてたら電気が消えてケーキ運ばれてきてみんなでハッピーバースデー!っていう例のあれを、初めて自分メインで体験しました。貴重!
予想以上に恥ずかしいけど、予想以上にちょう嬉しい!きゃーってなる。
ご一緒したみなさん、本当にありがとうありがとう!


ここ数年、平凡ではあるけれど年々、日々が楽しくなってる様な気がします。
自由に使えるお金が増えたっていうのもそうだけど、人との繋がりが広がることで楽しいことに出会う確率も高くなったからかなあ。
好きのアンテナを張り巡らせて、引っかかったものには手を出せる(もちろん制限はあるけど)、大人って楽しい!


ニーヨンになりました。カラフルな日々を過ごしていきたいです。
諸々の女子力高めるぞー(今年こそ)


 キルフェボン!ちょう可愛い。