あと1日

帰ってきた愛しの黄色ケータイは、電話帳もメールもデータフォルダも水没する前そっくりそのままの状態で帰ってきたよ。わーわー!水没しても無事な場合もあるんだねえ。外見は新品に換えてくれたので1年半落とし続けてぼろぼろだったのも綺麗になったし修理代もポイントでまかなえたし、良い事しかない。洗濯機で洗ってみるもんだね。明日からの3日間がますます楽しくなっちゃうよー。わざわざ連絡先を送ってくださった方々、ありがとうございました。手間を取らせて申しわけなかったです…!


今年のRIJFは3日間参加します。なんたって今年は宿があるのです*1。torimusiさんと一緒の部屋なんだぜー。へへへ、いいだろー羨ましいだろー。
今日は夕方から雨が降っていてかなり寒いらしい。しまった、ポンチョ借りたんだけど失敗したかな。ブルーシートのようなバサバサポンチョは、動きにくいやもしれん。まあ今更しょうがないので、降られたら来年への教訓としておこう。晴天だなんていわないから、せめて曇りでお願いします。そして、アナログの時は、少しでもいいから空が見えると良いな。


seasideステージが、思ったより近いらしくて安心した。あの描き方は皆を不安にさせるよ。あとあと、FOODに利久が!にーく!にーく!

*1:宿探すのが遅すぎて悩んでたらひろって貰ったのだけど。