アナログからのメールに鳥肌がたった。州さんがアナログフィッシュに復帰するんだ。
ずっと願ってはいたのにこうなる可能性をまったく予感してなかったのは、あの4人でつくる音が大好きだからだろうな。4人体制になってからのことを考えると手放しでは喜べない、っていうのが正直な気持ち。4人で出す音がどんどん形になっていってあんなにも希望に溢れているのに今のアナログはここまで、って線引きしちゃうのだけはやめて欲しい。それは悲しすぎるもの。
でも、この1年半の経験と、前を見続けてきて生まれた音と希望とを、また始まる3人のアナログフィッシュとしてやる時の糧にしていくのであれば、こんなにも嬉しくて楽しみなものはないよ!あの力強い音が、笑顔が、奇跡のコーラスが、短パンが、また。
10月10日が笑顔でいっぱいの日になるといい。おかえりなさい!夢じゃないよね。


ナタリーの3人の写真*1で涙腺ゆるゆる。