昨日のつづき

今日は1日、足元が地面よりちょっと浮いちゃってるんじゃないかってぐらい、ふわっふわしてたなあ。思わず夢にまで見ちゃったりして、気を抜くと頬が緩んじゃう。どうしたって、やっぱり楽しみで楽しみでしょうがないんだよなー。だって、言っちゃうけど、私はもうこんな日は来ないと思ってたから。いくら願ってても叶わないことなんだと思ってた。でも、終わるのが突然なら、始まるのだって突然なんだ。
http://www.analogfish.com/index2.htmlのHPトップには3人。並んでいる言葉に、未来を疑う余地なんてこれっぽっちもない!どうにかなりそうなくらい、10/10に想いを馳せてるよ。なんか急に堪らなくなってきた!ぎゃーどうしよう!本当にまたあの3人が見られるんだ!