まだまだ夏は続くね。嬉しいような、もうそろそろ勘弁してくださいって言いたくなるような。あ、でもヤッサは晴れてください。


昨日はtorimusi*1さんの個展におじゃましてきました。
torimusiさんの展示を見るといつも思うのだけど、作品は変わっても彼女の人柄がすべてに滲み出てる。目の前で色が混ざり合ってきらきらが弾けるようで、布独特のやわらかい質感に思わず手で触れてしまいそうになります。あそこにいるだけで、色々浄化されてく気がしました。
偶然友達も来たり、お久しぶりの更紗さん*2もいらっしゃって、きゃっきゃする。随分と長居してしまって申しわけなかったけど、どんどん人が入って来るのをみて、私まで嬉しくなってしまいました。

購入させて頂きました。かーわーいーいー!


コイケノリコ展「地上から、少し浮かぶ」

■日時:2009年8月20日(木)〜25日(火) 12時〜20時(最終日17時まで)
■会場:+ G a l l e r y S. c. o. t. t
■行き方:| + G a l l e r y S. c. o. t. t
■本人在廊日:20・21・22・23・25日
■本人HP:ホツレル、滲ム、

染色作家コイケノリコによる個展です。
たくさんの色と形でデコレーションしたハレの世界をお楽しみ下さい。