昨日家に帰ってからどうにも、体がだるい・腰痛と関節痛・頭がぼーっとする・だけど、ちょう寒い、っていうもうこれはあれか、ちまたで流行のあれか、インフなんとかか、という恐怖に襲われて早々に床につきました。何度測っても35℃きっかしの使えない体温計は無視してポカリ飲んで布団にくるまって汗かきまくってほとんど寝れずに朝になり、熱もなさそうだったしいけるなーと職場に行ったら、大事を取って家で寝てろと帰されましたー。そりゃそうだよねー発症したら感染媒体になっちゃうもんねー。やったぜ!ダラッダラしてやんよ!駄目な大人です。小児科に勤めているんですが、インフルエンザ流行ってますよー。違う症状で入院してたのに、実は感染済みで後に発症したり。怖い怖い。