今日はアナログフィッシュ磔磔ライブ。もうライブも終わって、観た人それぞれがいろんな思いを抱えて帰っていくのだろうなあ。
色々なインタビューで解散っていう話も出ていたことを知って、惚けてしまった。斉藤さんが脱退してから復帰するまでのライブを観てきて、私にはどんどんよくなってるようにしか見えてなかったから。希望っていう言葉を私はたくさん使っていて、そう観えたし終わりなんて無いと思ってた。周りにどう見えていても結局本人たちにしか本当のことなんてわかんないんだよねえ。
でもでも、新しいアルバムを聴いたらやっぱり希望を感じずにはいられないよ。セルフライナーノーツを読んで、さらに深く入ってくる。寝る前に聴いて、明日への活力とできることの素晴らしさよ!イヤフォンで聴いて、大好きな3つの声と響く低音の波の中眠る幸せ。

Life Goes On

Life Goes On

http://www.analogfish.com/index2.html