いろいろ

■母も休みだというので吉祥寺でおち合って一緒にお昼ご飯を食べにいったら、帰りに色んな食べ物を買い与えてくれた。実家に帰ると毎回大量にご飯が用意されてるし、おやつもたんまり積み上げてあるし、ほら食え食え!な状況に笑ってしまう。毎回必ずあるのが、バームクーヘンと干し芋じゃがりこ。いつまで味覚がかわらんと思ってるのよーとか言いながら、しっかり完食。我が家のマザーズラインナップも、間違いない。


■ベビーカーを押してれば無敵だと思ってるのだろうか…。


■勤務変更で19日と25日どちらか仕事に出て欲しいと言われて、エレキ飲み会をとったよ…。LOVELOVELOVEは次回に持ち越しです。ワンマンかなり待ったので悲しすぎる。うわーん!


やっつんにも灯りが!この写真だと格好良く見える。さすが、目以外が0点と言われただけあるな…でもだっつんと違って、小学生にも書いたスタッフにも若干バカにされてる。笑 →http://www.kaerucafe.co.jp/blog-seikazoku/2010/03/post-30.html


■珍品料理について読んだ友だちから心配するメールがきた。大丈夫、正常です。