2ヶ月も

たってましたか。思いついたことを、ついった+手帳に良く書くようになってからますます書く頻度が減ってしまった。覚書として、楽しかったことだけ書き出しとこう。



今野ツッコミ・パーケンボケ、パターンがやっぱり好き。

ヨーロッパ勢が強いなあ。永野さんの独白映画を見てると、脚本家としての彼も末恐ろしいよな。

曽我部恵一BANDウクレレえいじSCANDAL向井秀徳アコースティック&エレクトリックSAKEROCKTOKYO MOOD PUNKS峯田和伸みうらじゅん猫ひろしスチャダラパー×TOKYO No.1 SOUL SETYO-KINGサンボマスター。これで楽しくないわけがない。

アイマスクで暗闇の中、初めて会う方々とフルコースをいただく。普段いかに視力を頼りに食事をしてるか初めて実感。美味しいし絶対に食べたことある味なのに、断言できない不思議。人との距離が近くなる。料理もお酒も素晴らしく美味しかった。

  • ARABAKI ROCK FES.10

1日目。SCOOBIE DOグッドラックヘイワサニーデイ・サービス→ASIAN KUNG-FU GENERATION小谷美紗子KING&PRINCEエレファントカシマシ向井秀徳アコースティック&エレクトリック
2日目。神聖かまってちゃん→ZAZEN BOYZ→andymoriCoccoTHE BAWDIES山崎まさよし曽我部恵一BAND東京スカパラダイスオーケストラ→RESPECT FOR忌野清志郎
勢いで決めた仙台行き。ずーと楽しかった。みんなありがとう。

涙流して笑ったー。CM集もひさびざにクオリティ高くてすばらしかった。神様降臨で周りがざわざわ。笑

アラバキ後で曽我部熱が上がってるところに、ゲストに曽我部さんで感情あふれ出す。曽我部さんの言葉は優しくて強い。

道行く人たちに、最高だったんだよ!って言って回りたくなるくらいポップでロックで可愛くて格好良くて笑って泣いたライブでした。岡崎京子先生がいらしてたんだよ。すごい。すばらしいよ。小沢健二の歌声を聴けて、岡崎京子先生とその空間を共有できて、聴かれ続けるすばらしい音楽があることで時代は軽々と飛び越えることが出来るんだなあと、嬉し涙が出てくる。


書き出してたらうきうきしてきた。