いやぁーーー!!

お…おおぉ…ラーメンズ出演のトップランナーを見て叫んでしまった…。

私これ見たよー!リアルタイムでー!!(涙)
このラーメンズ型のお菓子食べてたもんレンゲで…変な兎の作品に対して「怖いよこの兎〜」って言ってたもん私…あれ鼻兎だったのかよ…。
あ〜なんであの時ちゃんと見ておかなかったのよ私…。あれラーメンズだったのね。
オンバトも初回見て現代片桐概論も見たのに。中学生の私にはあれが理解できてなかったのね…。
ただでさえ過去の記憶がとても希薄な私に少しだけだけど映像が断片的に残ってるなんてよほど印象的だったのね…。
ハマる機会はいくらでもあったのに。なんだかものすごく落ちた。そんな昼下がり。