ロス:タイム:ライフ

美女缶 [DVD]

美女缶 [DVD]

2月から今のSP枠で始まる「ロス:タイム:ライフ」は楽しみ。タイトルまで一緒だしこれが原案なんだろうなあと思いながら見返してみました「美女缶」。美女缶DVDの特典映像に入ってるのが「ロス:タイム:ライフ2」っていう短編映画なんだけど、私は美女缶本編以上にこっちのが好きだったんだよなあ。自分の意思とは関係なしに日常からいつのまにか非日常に移動させられてるこの感じが堪らないから。
原案、チーフ監督、脚本が筧昌也。なんだか最近、筧監督が関わる作品を見る機会が増えた気がするなあ。ユキポンも、死神の精度もそうだし。脚本にヨーロッパの上田さん、演出にはミスターの名前が。わああ。大泉さんの演出はされるのん?